過去ログ倉庫

ああ
No.344003
新井どこで使ってもくそやな

たた
No.344002
男性
また目をパチクリしながら喋るクソ監督の言い訳会見聞くのか…

ああ
No.344001
ひどいな

ボランチの差

新井や臣もひどいけど
中村も酷いよ

試合出てる?

ああ
No.344000
うちらは格下のとことやって勝ち点を拾ってるけど町田は格下のところ相手には勝ちきれてはいないけど上位のところから勝ち点を奪ってる
この差よ

ああ
No.343999
とりあえず新井ボランチやめろ。右サイドj2では厳しいから交代。

ああ
No.343998
早くドゥドゥにボコられろ

あか
No.343997
まぁ普通に考えて山本をスタメンであそこに使う時点で無理ゲーだよな
遠藤みたいなほんとにスペシャルな能力があるならまだいけるけどさすが厳しい


アライネコ◆L390UYvT0c
No.343996
女性 34歳
伊藤が辞めてくれるなら、3000円くらいは出すから。

mmm
No.343995
最近の中でも1番見てるのが辛いゲームだな

ああ
No.343994
荒木あそこまでプレスいかなくても

ああ
No.343993
5-0と予想します。

ああ
No.343992
小柳がきびしいな。

ああ
No.343991
現状では3点取れないので今日も勝てない

まー
No.343990
みんな山本のミス

test
No.343989
常に相手のディフェンスが揃ってから攻撃開始する事の無駄無意味さを痛感するな

前へ次へ
↩TOPに戻る