過去ログ倉庫

ああ
No.345825
遅延行為しないで1点とられたら意味ないから河田はいい判断だと思う

てぃえむ
No.345824
男性
ナイス前半
ただ後半ガラリと変わるのが
我が甲府

ああ
No.345823
贔屓目なしにじゅんまめっちゃ良いぞ。
これから是非スタメンで観続けたい。

ああ
No.345822
男性
後半もこれを続けれるかだな。

ああ
No.345821
男性
リラいいね
ここ4試合3得点

デヴィ
No.345820
男性
河田の左脚テーピングはドゥドゥのせいかね?

ああ
No.345819
ウタカに仕事させてない!ピンチなかったよほぼ

でし
No.345818
山田〜

ああ
No.345817
後半開始から点を取りにいくよー!

ああ
No.345816
遅延させてないんだが

甲府ファン
No.345815
18歳
後半どうなるかだよな

ああ
No.345814
ナイス前半でございます!

ああ
No.345813
2人もなぎ倒してた笑笑

ああ
No.345812
町田戦開始早々立て続けにピンチだったが今のところ目立つピンチがない
前節と比べるととても良く立て直しができていると思う

ああ
No.345811
遅延行為ではないけどな

前へ次へ
↩TOPに戻る