過去ログ倉庫

ああ
No.349432
臣、すかしてないで引退しろ

ああ
No.349431
正直、山本投入した時点でこうなるのは予想できたよなw

ああ
No.349430
審判にやりたい放題された後に、監督がトドメを刺してくる。
選手がかわいそう

ああ
No.349429
女性 1歳 終戦
はい、采配ミス

ああ
No.349428
臣、よくヘラヘラできるな、、

ああ
No.349427
なんで毎回最後に決められるそろそろ学ぼうぜ

ああ
No.349426
采配も謎だけどレフェリーの質も謎

ああ
No.349425
男性
これが昇格争いできるチームの堺

ああ
No.349424
次節も負けるよ。
これは甲府のデータとして出てるから。

ダー
No.349423
しょうがない。
絶対権力持ってる12番目の選手がいるんだもん。

ああ
No.349422
甲府の勝利を信じて応援した皆さん、お疲れ様でした
僕たちの意志には反して勝ち点1を取りに行った采配のおかげで勝ち点0で終わることになりました
悔しいです

あり
No.349421
伊藤よ、オミ入れた意図は?

ああ
No.349420
臣以外の交代は納得

ああ
No.349419
伊藤今日解任して来年の練習にしよあ

たた
No.349418
男性
さあ来季に向けて、次期監督決めよう!伊藤お疲れさま。次のクラブで頑張って下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る