過去ログ倉庫
正直、山本投入した時点でこうなるのは予想できたよなw
審判にやりたい放題された後に、監督がトドメを刺してくる。
選手がかわいそう
次節も負けるよ。
これは甲府のデータとして出てるから。
しょうがない。
絶対権力持ってる12番目の選手がいるんだもん。
甲府の勝利を信じて応援した皆さん、お疲れ様でした
僕たちの意志には反して勝ち点1を取りに行った采配のおかげで勝ち点0で終わることになりました
悔しいです
男性
さあ来季に向けて、次期監督決めよう!伊藤お疲れさま。次のクラブで頑張って下さい。
↩TOPに戻る