過去ログ倉庫

あ!
No.349417
河田の頑張りが無駄になったな。
なぜ臣入れた?保守的に1点貰うためか?
何考えてるかわからんわ!

ああ
No.349416
伊藤さん退席してもいいから
審判に抗議してくれ

ああ
No.349415
交代選手が活躍した新潟
交代選手が試合をぶち壊した甲府

ああ
No.349414
この采配に納得できるサポいんの?

ああ
No.349413
攻める気がないなら初めからメンバーに有田を入れるなよ意味わかんねえよ
有田が気の毒だわ

ああ
No.349412
四連勝出来ない
ジンクスって怖いよね

大体三連して引き分けか負ける…その後ズルズル引きずりって感じ

ああ
No.349411
まだ行ける。厳しさは増すばっかだけど諦めず。

おいう 
No.349410
☆ああ 2021/09/25 15:56 (iPhone ios15.0)
一応確認ですが、うちの掲示板で今日は楽勝と意気揚々と乗り込んできた若僧は生きしてますか?
超いいね2

誤審乙消えてどうぞ

ああ
No.349409
臣出てきて決められるパターン多すぎ。

ああ
No.349408
大宮政権
今すぐ解散しろー

佐久間!

ああ
No.349407
点差は僅差だけど、質は完敗。全然新潟の方がいいチーム

ああ
No.349406
今日の戦犯
先立、伊藤彰

ああ
No.349405
毎回言われてるように
先制されてから必死なんだか。

皆さん終戦です。
くだらないよ本当。

甲斐
No.349404
正真正銘の終戦ですわ。

甲府
No.349403
☆ああ 2021/09/25 15:56 (iPhone ios15.0)
一応確認ですが、うちの掲示板で今日は楽勝と意気揚々と乗り込んできた若僧は生きしてますか?

そんなに興奮しないでください。

前へ次へ
↩TOPに戻る