過去ログ倉庫

あり
No.349402
伊藤と渋谷を交代してください。

ああ
No.349401
0-0の状態であの時間にオミ出すかね…

ああ
No.349400
こういう大事な一戦にはまともな審判をあてて欲しい

ああ
No.349399
臣は精神面でベンチにいるのはいいかもしれんけどプレーヤーとしては、、

ああ
No.349398
臣が動かないのはサポも分かってたでしょ。あそこで入れる伊藤が全て悪い。今日の選手は良くやってた。すべて監督

タコ
No.349397
男性 40歳
みんな同じ考えだな。
功労者だろうが試合には必要無いわ。
変える選手と入れる選手を間違えたな。

ああ
No.349396
一応確認ですが、うちの掲示板で今日は楽勝と意気揚々と乗り込んできた若僧は生きしてますか?

ああ
No.349395
え、終わったの

ああ
No.349394
何故
山本いれますか?
伊藤さん!!!

あなた
何も学んでいないですね!!

ああ
No.349393
河田、攻守でヒーローなってくれていいぜ

ああ
No.349392
臣さん甲府のために引退して下さい

ああ
No.349391
臣に何を期待したのか教えてくれ

ああ
No.349390
このコーナーがすべてだぞ!!!

ああ
No.349389
あと何年J2にいたら昇格できますか?

ああ
No.349388
これまででいっっちばん訳の分からない交代でした。みんななんで解任解任言うのか分からなかったけど、少しわかった気がします。。

でもまだ諦めない!!
昇格願って応援し続けます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る