過去ログ倉庫

ああ
No.349387
逆におみまだやる気なのがうざい。

13号
No.349386
参りました…


あお
No.349385
男性
三連勝一瞬にして無駄にするよな

ああ
No.349384
最後コーナー死ぬ気で一点取れよ

ああ
No.349383
まだ望みはあるけど臣投入は意味わからん

ああ
No.349382
伊藤
やっちゃったな

ああ
No.349381
新井のパスミスがひどい髪型もひどい

ああ
No.349380
これは交代の意図を説明してもらいたいね。

ああ
No.349379
もう
臣は引退してくれ
醜い

りょう
No.349378
選手な悔しくないのかな?

ああ
No.349377
勝ち点差が残り試合数を超えたらキツいとよく聞くけど、、

ああ
No.349376
男性
新潟楽しいだろうな

甲斐
No.349375
諦めるな!

あらら
No.349374
何してんじゃ、甲府。
引き分けにしろ。

ああ
No.349373
再投稿
伊藤の采配ミス!!

自分からやめてください!!

前へ次へ
↩TOPに戻る