過去ログ倉庫

アラーノ
No.353838
この予算感で3位にいて昇格争いをサポーターに楽しませてくれるフロントさんに感謝。ありがとうございます。そんな気持ちを持って東京V戦を全力で応援しよう!

ああ
No.353837
ここまで来たらフツーに欲を出して欲しいかな

ああ
No.353836
引き続き色々買うから勝ってくれ!!

ああ
No.353835
ここの気の引き締め方というか、ギリギリの戦いを最終節まで続ける覚悟というか、形振り構わず死にものぐるいで昇格を掴み取る気迫というか、ここが伊藤体制の課題なわけで、3年目にして果たして、という感じかな
まあがんばってくりょうし、伊藤さん

ああ
No.353834
上位の後ろ姿がぼんやりでも見えて来たこの時に
浮わつく事なく目の前の試合を眈々とやるべきことやって
勝つことができるチームかどうかがだよなぁ。

まだ昇格圏とは勝ち点6もあるんだって皆思わないと。
2試合分は十分なハンデを負ってると思う。

残りの試合まずはヴェルディーに勝とう!


ああ
No.353833
男性
☆ああ 2021/10/26 18:20 (iPhone ios14.7)
お前ほんと正確悪いな、 かかさんは芯からJ1の大分に勝ってJ2の意地を見せてくれと思い投稿していると思うがヒネクレタ人間が見ると違った解釈をするんだ。

ああ
No.353832
優秀な森さんがスカウトしてるから余計な心配は必要ない

ああ
No.353831
マリックなんて獲るならノリックで十分だろ

ああ
No.353830
チェイスアンリは
全国区だから無理

まだ山梨学院大学との提携って継続中?
3年生の
ファフォナ マリック選手
早めに練習参加するなり
来季のキャンプ参加させて
内定した方が良い

もう既に
こちらも全国区かも
どこかに決まってるのかも知れないけど

ららら
No.353829
うちの内藤君はU-17代表でも10番なのね!
早速、大学生との練習試合で得点決めてるし
順調に育って欲しいです!

ああ
No.353828
勝ち点2差でも引き分けは許されないでしょ。

てゆーか今シーズンはもう最終節までずっと引き分けはアウトだから。

ああ
No.353827

何言ってんの?
意味不明

ああ
No.353826
いまは引き分けも許されない状況だから、伊藤監督の消極的采配がおさまっているけど、差が詰まってきて、勝ち点2差とかになったら、また選手起用も交代策も試合の進め方も守備的になるのかね。それで昇格逃したら、成長がない監督として交代もやむを得ない。
逆に引き分けから積極的采配で、攻撃的にいって失点しての昇格逃しなら、来季への期待で続投もありかな。

☆ああ 2021/10/27 00:21 (SCV46)
No.353825
来ねーよ

ああ
No.353824
今日uー22の試合に飛び級で出てた尚志高校のチェイスアンリ、甲府に来てくれないかなぁ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る