過去ログ倉庫

ああ
No.355311
甲府の中盤も疲れてる。
野澤は、交代かと。

あお
No.355310
男性
絶対荒木だろ

ああ
No.355309
くだらんパスミス多すぎ

ああ
No.355308
山田はコンディション戻ったか?
関口は前の試合みると心配だな

ああ
No.355307
荒木いらねー

ああ
No.355306
荒木交代しろ

アライネコ◆L390UYvT0c
No.355305
荒木代えてくんね?

ああ
No.355304
同点に追いつけば、ホームの雰囲気が一変する
早く追いつけ!

ああ
No.355303
長谷川入って流れ変わったね
鳥海早く入れてくれればもっと良くなるのに。

あい
No.355302
岡山が疲れてきてからが本当の勝負。

ああ
No.355301
3枚替えは、5人替えられるルールをうまく活用してるね。442への対応もあるんだろうが、流れを取り戻す狙いがみえる。

あう
No.355300
大宮と新潟が耐えてくれてるから絶対追いつきたい

ああ
No.355299
荒木いらんから関わるな

ああ
No.355298
前半はアウェイのような環境で2失点、
後半はホーム応援になったので3得点で逆転だ!

ネル
No.355297
早く攻めれば得点とれるんだよ。
ナイスシュート

前へ次へ
↩TOPに戻る