過去ログ倉庫

ああ
No.357623
芝が長いと
速攻、カウンターのボールの運びが遅くなる

相手の良さを消せる要素にはなる

甲府
No.357622
武颯と三上って人はラガーマンですか?

ああ
No.357621
鳥海スタメン嬉しいけど、ドリブルが生きなそうなピッチコンディションなのがな、、、ロングレンジある宮崎のがいいかもね

ああ
No.357620
両チーム共に芝生の硬いディフェンスに阻まれている様にしか見えない

ああ
No.357619
男性 35歳
芝が引っ掛かって危なそう😅けがしないといいけど

ああ
No.357618
芝生の長さといい、秋田の選手の見た目といい、ラグビーみたいだなw

風林火山1号◆v/rTh0HxaQ
No.357617
男性
今の所決められる気もしないし
決めれる気もしない。
セットプレーが大事になりそう!

ああ
No.357616
フィジカルで押していくチームだから芝はわざとやってるかもね

ああ
No.357615
今のところ
攻めてるんだろうけど
点が入る雰囲気ではないね

あうう
No.357614
彰さんマフラー巻いてるのかっこいいな

ああ
No.357613
櫛形グランドがピッチコンディション似てるなら 
対策としてそこで練習したらよかったかな

ああ
No.357612
なんだろうこの鳥海をスタメンで見れる幸せ

ああ
No.357611
秋田の選手もやりにくそうだし芝生何とかすれば良いのにねえ
サッカー以外のスポーツで使うために長い芝が必要なんだろうか?

ああ
No.357610
男性 35歳
ラフだね

ああ
No.357609
須貝いいね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る