過去ログ倉庫

ああ
No.374761
男性
現地にいる人いる?
どんな雰囲気?

ああ
No.374760
自滅だね。
ひどいね。

ネリ
No.374759
ミスして自滅してるだけ、クソ弱っ!ムカつくだけ

あうう
No.374758
野澤陸、パスカットされすぎ。パスが弱すぎて受け手が可哀想。一向に改善されない

ああ
No.374757
パスがズレる、弱い、拾われる

だっせぇなぁ!!
No.374756
J3が見えてきた…

ふざけんな
No.374755
また多数決頼むよゴール裏

ああ
No.374754
何ボーッとしてんの!?スパイばかりなの

アライネコ◆L390UYvT0c
No.374753
臣よくついていったなーって思ったら、ありゃりゃ

ヴァン
No.374752
男性
臣が守ったのにノリック…

ああ
No.374751
男性
あまりにミスが多すぎる。ひどいなあ。

ああ
No.374750
吉田さんお疲れ様でした

ああ
No.374749
なにやってんの?パスミス多すぎ。

巨峰
No.374748
吉田辞任してくれ

ああ
No.374747
ワロタwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る