過去ログ倉庫

ああ
No.374731
これはサポーター減りますねー。
せっかく入場制限解除されたのに観客も減りますねー。
自業自得ですねー。

ああ
No.374730
相対的に伊藤さんの株が上がって嬉しい

ああ
No.374729
やっぱり
0提示を受けたFW

巨峰
No.374728
ボール握るけどミスが多くてピンチにしかならない。
マジでサッカーできてない

あか
No.374727
鳥海ってケガかなんかした?

ああ
No.374726
同点ねらいやな

ああ
No.374725
降格か、、去年は夢だったんだな。。

ああ
No.374724
大宮GK2人負傷でDFがGKやってる中1-0
こっちのがおもしろい

ああ
No.374723
前回はゾーンと言いながら小椋に頼みっきりの守備だったからな。
ゾーンプレスを構築する力すらないよこの監督。

ああ
No.374722
シーズン前に
吉田達磨に期待してる人が沢山いて
びっくりした。
なぜ一度解任されてる人を
ここまで期待する人がいるのかと…
蓋を開ければこのザマ

ああ
No.374721
>>374717
は?

アライネコ◆L390UYvT0c
No.374720
どうやったら3ヵ月でチームを壊せるのか、本を出版してほしいね。きっと売れるよ。監督の仕事がなくなっても、印税で生活には困らないだろう。

ヴァン
No.374719
男性
監督でそんなに変わるかね?

ああ
No.374718
厚い攻撃に対して
薄い攻撃だな
テキトーまぐれ頼み

まつー
No.374717
男性 小川こうきを
伊藤彰との交換で取れなかったフロントの怠慢。
ゴトビに来てもらって若手管理しまればいいよ。
今のままで個人昇格してもみんな通用しない。
佐々木稲垣の時のような青山羽生伊東テルさんみたいな実力者がいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る