過去ログ倉庫

ああ
No.374716
男性
これマジで監督居ない方がいいな
キャプテン中心にシーズン進めた方がいい

ああ
No.374715
男性
この掲示板の雰囲気が全てよな
去年は試合ない時も掲示板覗いた時、次の試合を楽しみにしてるファンが多くて楽しかったわ

ああ
No.374714
こんなんじゃ、内藤君使ってほしいわ

ああ
No.374713
惜しかった…

ああ
No.374712
やるやん

ああ
No.374711
男性
マジでほぼメンバー変わってないんだから、自分の色を出さなきゃうまくいくって分かりそうなもんだけどな(笑)

今日の試合開始までは
No.374710
達磨擁護派でした。
今は絶望感しかないです。
よくもここまで壊せるな。
むしろ監督なんかいない方がいいかもな。
選手達は去年のようにやればいい。

ああ
No.374709
どこ出してんだよ。下手くそ

あか
No.374708
スタメンはリラの方が良い

ああ
No.374707
さんぺーそこじゃ無いだろー

あああ
No.374706
もう残留争いを視野にいれないとな

ああ
No.374705
去年→シャドーがライン間で受けて仕掛ける
今年→シャドーがサイドに流れてバックパス

ああ
No.374704
これでもポジティブに応援できるっ人いるのかな??

ああ
No.374703
三平なんもできんからね

ああ
No.374702
なんでそこだす?

前へ次へ
↩TOPに戻る