過去ログ倉庫

APA
No.377772
男性
このサッカーやるならパライバがいいね

ああ
No.377771
男性
パライバいい

ああ
No.377770
試合中にいいね稼ぎキモすぎ

ああ
No.377769
少なくとも同点には追いつける!

ああ
No.377768
早く出ろ

ああ
No.377767
>>377753
勝って延命なら、痛し痒し

勝って解任がベスト

アライネコ◆L390UYvT0c
No.377766
負けか勝ちでオナシャス

ああ
No.377765
パライバいいぞ

ああ
No.377764
パライバは使い方で化けそう。吉田さんは辞めよう

ああ
No.377763
まだまだチャンスはあるぞ

ああ
No.377762
じゅんまは?

中林ヤマメ
No.377761
諦めてる奴はいないよな!
フロントの総退陣を。

ああ
No.377760
>>377756
この監督の言うことを聞くと活躍できない

ああ
No.377759
>>377720
確かに
同点になったら監督解任が遅くなり
取り返しがつかなくなる
負けさせるのは甲府のためを思ってか

test
No.377758
早く攻めろ

前へ次へ
↩TOPに戻る