過去ログ倉庫

ああ
No.383000
須貝だいじょうぶか?

ああ
No.382999
トップにリラ、三平、パライバ、内藤
シャドーに、長谷川、鳥海、宮崎、飯島、中山
WBに、関口、小林、荒木、須貝
ボランチに、山田、野沢秀、医師が、林田、松本

ここまではローテーションしてもそこそこの面子だよね
CBに須貝、林田、石川あたりを回せるくらい

CBも新井、臣が戻って、レナトが順応してくればレベルアップするんだけど、、、

ああ
No.382998
ノリックそれだよ君の良さ

からの山田陸やばい

ほうとう
No.382997
後半立ち上がり
集中して。
ペースを握ろう

ああ
No.382996
ひとつ言えることは

連戦だからなんて悠長なこと言ってられないから一戦必勝で全力注いでるのがいいんだわな

相手との出足の差はそれよ

ああ
No.382995
長谷川のところも、宮崎が別のスタイルで存在感があっていいね
鳥海も生きているし

ああ
No.382994
もし、リラ、長谷川が温存だとしたら、すごいな
でもベンチにもいないなんて
やっぱり軽い怪我からのコンディション調整なのかな

まあ、リラについては、パライバがベンチにいるから問題ないけど

ああ
No.382993
長谷川も良いが宮崎も良いなぁ。
同じポジションってのが勿体無過ぎる。

ああ
No.382992
>>382989
ほんとそれ!
前後半の15分、最後の15分が課題だから、そこは集中して、受けに回らず、攻撃は最大の防御を実行して欲しい

ああ
No.382991
今日は林田がいないから、須貝が上がったときは、小林が下がって3CBの左的な仕事をしてるんだな
スライドして、浦上、野沢、小林?

いくさん
No.382990
石川いいですね
若いチームの足りないであろう経験をしかっりと還元してくれてます
三平もよく走ってくれてる
守備面での信頼感は彼がダントツですね
周りが本当に守りやすそうです
ベテラン二人が入ることによってまた違ったヴァンフォーレの良さが出てます
今日も勝って4連勝と行きましょう!
ここからが大事だぞヴァンフォーレ甲府!

ああ
No.382989
後半立ち上がり、
しっかり入ってくれ!

ああ
No.382988
CB須貝のヒートマップは異常!

ああ
No.382987
半分、三平の得点だし、4分の1は宮崎の得点だなー
しかしあそこを決めきるのは山田の得点だとも言える

ああ
No.382986
ヴェルディ対策が上手くハマってるということか?

前へ次へ
↩TOPに戻る