ああ 2022/04/27 20:39 SO-04J No.382999 トップにリラ、三平、パライバ、内藤 シャドーに、長谷川、鳥海、宮崎、飯島、中山 WBに、関口、小林、荒木、須貝 ボランチに、山田、野沢秀、医師が、林田、松本 ここまではローテーションしてもそこそこの面子だよね CBに須貝、林田、石川あたりを回せるくらい CBも新井、臣が戻って、レナトが順応してくればレベルアップするんだけど、、、
ああ 2022/04/27 20:36 iOS15.3.1 No.382996 ひとつ言えることは 連戦だからなんて悠長なこと言ってられないから一戦必勝で全力注いでるのがいいんだわな 相手との出足の差はそれよ
ああ 2022/04/27 20:34 SO-04J No.382994 もし、リラ、長谷川が温存だとしたら、すごいな でもベンチにもいないなんて やっぱり軽い怪我からのコンディション調整なのかな まあ、リラについては、パライバがベンチにいるから問題ないけど
ああ 2022/04/27 20:33 SO-04J No.382992 >>382989 ほんとそれ! 前後半の15分、最後の15分が課題だから、そこは集中して、受けに回らず、攻撃は最大の防御を実行して欲しい
いくさん 2022/04/27 20:31 F-04H No.382990 石川いいですね 若いチームの足りないであろう経験をしかっりと還元してくれてます 三平もよく走ってくれてる 守備面での信頼感は彼がダントツですね 周りが本当に守りやすそうです ベテラン二人が入ることによってまた違ったヴァンフォーレの良さが出てます 今日も勝って4連勝と行きましょう! ここからが大事だぞヴァンフォーレ甲府!