ああ 2022/04/27 20:26 SO-04J No.382985 うちはずっとWB命の戦術だから、そこの補強と競争は伝統だよね それは柏のころからかな あとボランチにもスタミナモンスターを配置していた いまはボランチはテクニシャンと狩人かな
ああ 2022/04/27 20:24 SO-04J No.382981 >>382971 右シャドーは、鳥海、飯島がいて、宮崎もできる WBは、関口、小林、荒木、いまはCBだけど須貝もいる 須貝はCBでもWB以上の走力とスタミナを使ってる異常さ
ああ 2022/04/27 20:20 SO-04J No.382975 >>382971 そこは交代選手が豊富だし、うちのWBはスタミナモンスターが多いから このスタミナモンスターを獲得するのは稲垣とかの時代から伝統だよね