過去ログ倉庫

ああ
No.382985
うちはずっとWB命の戦術だから、そこの補強と競争は伝統だよね
それは柏のころからかな
あとボランチにもスタミナモンスターを配置していた
いまはボランチはテクニシャンと狩人かな

ああ
No.382984
なんかすごい面白いサッカーしてるな

ああ
No.382983
中3日。
暑さもあり。
まだまだここからだぞ!!

たまねぎ
No.382982
東京の背中が宮崎純真すげ〜に見える。

ああ
No.382981
>>382971
右シャドーは、鳥海、飯島がいて、宮崎もできる
WBは、関口、小林、荒木、いまはCBだけど須貝もいる

須貝はCBでもWB以上の走力とスタミナを使ってる異常さ

ああ
No.382980
>>382976
あとワンタッチが雑だから助かってる部分も

ああ
No.382979
前半は2試合連続の無失点。いいね、安定してきたかな。

ああ
No.382978
>>382975
たしかに、層が厚いからこそ出来ることではありますね!

ああ
No.382977
うん、これなら達磨監督のチーム、まだ見たい気になってきた

ああ
No.382976
ヴェルディは勝手に時間かけてくれるから楽だな

ああ
No.382975
>>382971
そこは交代選手が豊富だし、うちのWBはスタミナモンスターが多いから
このスタミナモンスターを獲得するのは稲垣とかの時代から伝統だよね

てぃえむ
No.382974
ナイス前半

ほうとう
No.382973
三平
よく走ります

ああ
No.382972
あのキープがあるから、相手を止められるし、こちらが上がる時間も作れる

ああ
No.382971
この戦術、左WBと右シャドーはハードだな

前へ次へ
↩TOPに戻る