過去ログ倉庫

ああ
No.388789
徳島のライン間でのボールの受け方上手い。

ああ
No.388788
リラとパライバに滅ぼされるシーズンになると思われるが1番の害は吉田達磨にならぬよう

あか
No.388787
いつやられてもおかしくない展開
球際が軽すぎ

ああ
No.388786
男性
かわされるくらいならまだファールでよかったのか…な?

甲府よ勝って
No.388785
今日勝てなきゃさすがにJ1はキツイ。

ああ
No.388784
パライバは楔、ボールキープは下手だな。
前向きプレーは何かやってくれそう。

ああ
No.388783
本当に毎試合内容が全く良くないね
去年勝てなかったときはあと少し感があったけど、それがまったくない

ああ
No.388782
パス通されすぎだろ

ああ
No.388781
荒木は
ボール持つと
最初に前をみないで
後ろをみる

ああ
No.388780
パライバのポジショニングどうにかならんか

ああ
No.388779
三平
プレーが軽い

それにしても
シュート打って
ディフェンスに当たると
「ハンド!!」
アピールしすぎる

ああ
No.388778
今シーズンの守備が下がり過ぎる。昨シーズンのように奪いに行く守備したら攻撃も楽になるんだけど

ああ
No.388777
これはやられそうな流れ

ああ
No.388776
男性
はんど

ああ
No.388775
パライバ、守備もしてくれ。
守備するつもりないならさっきのは決めてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る