過去ログ倉庫

ネル
No.388774
野沢危ないな
パスをもっと正確に。

ああ
No.388773
>>388770
いやいや、どっちもどっちっという言葉がピッタリだろ

ああ
No.388772
いいじまくん、しっかり!

ああ
No.388771
パライバは車を贈与されたんだからそれなりにやって貰わないと困る

ああ
No.388770
サッカーをしてるのは徳島。
甲府も徳島と同じこと出来たら良いのだが、、、

ああ
No.388769
パライバやってやれ
というかやってくれ

ああ
No.388768
いつもの甲府やん。

ああ
No.388767
先制点が欲しい

ああ
No.388766
パライバが中途半端すぎてシャドーがバテるぞ

ああ
No.388765
パライバ決めてたら1-0の展開だよなぁ

ああ
No.388764
前線は野津田と中村以外は変わっていないのに何故昨シーズンよりも劣るのか謎。
達磨は何をしてるの⁇

ああ
No.388763
浦上、野澤、荒木、パライバが酷い。

ネル
No.388762
どうしてゴール前あんなにバタバタするんだ。自信なければ大きく蹴り出せよ。

ああ
No.388761
>>388751

分かりやすく言ったつもりだったんですけど、正しくは敵陣攻撃数だったかな。
基準は知らないです。

ああ
No.388760
パライバ、三平のクリアシュート見せられたら流石に守備陣は集中切らすよな。
なんとか失点せずいってくれー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る