過去ログ倉庫

ああ
No.388759
自陣のチョコチョコが恐すぎる

ああ
No.388758
荒木の状況判断が悪すぎ
相手に狙われてるし
引っ掛かりすぎ

ああ
No.388757
荒木が今の繋がれば大チャンスだった。
酷すぎるな

ああ
No.388756
変なとこでパスミスしすぎ。全部ピンチに繋がってるやん

ああ
No.388755
CFが無能だから試合内容が悪くなる

巨峰
No.388754
リズムわりなー

ああ
No.388753
野澤ってほんとにプロか分からんほど守備軽くね?新井はこれより酷いの?

ああ
No.388752
林田、今のイージーなパスミスからコーナーまでやられたの反省しろ

ああ
No.388751
>>388744
突撃攻撃数ってなんすか?
どういう基準なんすかね?

ああ
No.388750
ゴールチャンスで得点しないでいつ得点して勝つのか?

今日も引き分けか負け感が強くなった

ああ
No.388749
ニキかっるいなぁ
やらかしそうだわ

あえ
No.388748
浦上…

ネル
No.388747
浦上といい野沢といいゴール前クリア恐い

ああ
No.388746
なんかちんどん屋みたいな音してるけど徳島の応援?

ああ
No.388745
セーフティに横に蹴り出せやニキ

前へ次へ
↩TOPに戻る