過去ログ倉庫

ああ 
No.390085
てかまだJ1諦めてないの??

ああ
No.390084
だから追加点だっつーの!

ああ
No.390083
男性
中盤良くても守備と攻撃が穴じゃ

てぃえむ
No.390082
何回やれば気が済むのか

ああ
No.390081
今のキックオフは蹴る前に相手選手がハーフライン超えて入ってて、ボール保持者にプレスに行ってるからほんとはやり直させないといけない

ああ
No.390080
恥ずかしいチームw

ああ
No.390079
長谷川、山田、三平を使わないとダメか
これで中山の出場はなくなったかな

あああ
No.390078
この形の失点何万回見た?学習しないの?

ああ
No.390077
交代大事

イエッツト
No.390076
またこれかよ、勝つ気ありますか?ヤル気ありますか?

ああ
No.390075
男性 35歳
浦上変えろ🤬

ああ
No.390074
右のCBにアシストされてる笑笑

ああ
No.390073
人に付くのかスペース埋めんのかハッキリしないからこうなるんだよ

ああ
No.390072
決められる、だ

青赤
No.390071
追加点とらないときつい今年は特に。

前へ次へ
↩TOPに戻る