過去ログ倉庫

ああ
No.390040
前半からがん守りだけどあの1点を守る気でいるの?

ああ
No.390039
鳥海の位置が低すぎる

ああ
No.390038
>>390031
スローインね
throw in

あああ
No.390037
男性
何でスローインをマイボールにできないの?

ああ
No.390036
熊本
寄せが早いなー

ああ
No.390035
関口いくらなんでもバックパスしすぎw

ああ
No.390034
>>390033
まぁ落ち着けって

ああ
No.390033
関口もう出すな。軽い。軽すぎる。
見てて腹が立つ。やる気を感じられない

ああ
No.390032
向こうはハーフタイムで選手も戦術も変えてきた
うちは勝ってるから相手の出方をみて、そこに合わせてカードを切って修正したい
とはいえ、せっかくローテーションしたんだし、選手を休ませたい
なんとかこの選手で追加点を!

ああ
No.390031
スローイングがことごとく相手ボールはもったいない。

巨峰
No.390030
2点目ほしいなー

甲斐
No.390029
河田のキックをリラさんが競れないね
何回かでもキープできればな

ああ
No.390028
リラ満足するなよ

ああ
No.390027
どうでもいいけどパライバ、試合日の深夜2時にインスタいじってるのもどうかと思う笑

ああ
No.390026
リラ足元おさまらんね

前へ次へ
↩TOPに戻る