過去ログ倉庫

ああ
No.390025
坂本は警戒した方が良さそう

ああ
No.390024
厄介な選手きたぞ

てぃえむ
No.390023
いつものやつは見たくない

さあ行こうぜ俺らの甲府

ああ
No.390022
これ勝てば6戦無敗だよ 5戦未勝利になるか、6戦無敗になるか
今日の結果は大切だと思う

ああ
No.390021
>>390018
勝ってるのにそんなネガティブな、、、
前にくる熊本をいなして得失点差を稼ぎたい
くらいのポジティブな気持ちで応援しよう

あああ
No.390020
男性
須貝と言い、林田と言い、手薄なCBポジションのやりくりを上手くやっているのは、達磨さんの眼力だよな。

ああ
No.390019
追加点本当早い時間帯にほしいよね。
まだ危ない気を緩めず、暑い中のプレーきついけど頑張ってくれ〜!!
勝ち点3を絶対とる。
頑張れ!!甲府

ああ
No.390018
頼むから引き分けはやめてくれよー

ああ
No.390017
早々に臣後継者っていわれる選手、出ていきがちだから心配笑

ああ
No.390016
宮崎のコーナーも決まってたら最高だった
しかしコーナー以外はそこまでチャンスが無い

あああ
No.390015
男性
林田を、臣後継者案あるな。

ああ
No.390014
>>390006
5人変えられるから、長谷川山田三平荒木というカードを全部切れるんだよな
しかし中山みたいぞ

ああ
No.390013
長谷川キッカーしっくりこないのよね
岩魚か松本かなぁ 次に荒木

あうう
No.390012
>>390000
早い時間で先生出来たから抑えたこともあるでしょう。この暑さと中2日、しかもナイターからの昼の試合という短さで長距離移動
そりゃある程度省エネします

ああ
No.390011
もう一点取れるところで取っとかないと追いつかれるってのを学んでるはずだから期待してる

前へ次へ
↩TOPに戻る