過去ログ倉庫

ああ
No.390010
リラのゴールは半分は松本の得点
それくらいジャストなボールだった

ああ
No.390009
小椋さん解説じゃないだけで見やすいわ

ああ
No.390008
とりあえずちゃんとした助っ人外国人取ってほしいわ。

風林火山1号◆v/rTh0HxaQ
No.390007
男性
林田は本当にプロ15年目くらいの貫禄。
しかも本職じゃないポジションで。
凪生も中々良いし石川も相変わらず最高。
後半絶対追加点で勝つ!

いくさん
No.390006
リラナイスゴール!
松本のプレスキッカーとしての質の高さはチーム一ですね
須貝は本当に中2日かというくらいに躍動している
宮崎はボールを取られない強さは流石だがもう少し前を向いてプレーさせてあげたいね
コーナーでのWキッカーは面白い
1点差ではまだまだわかりません
後半追加点を取って熊本を精神的にも疲弊させたいですね
長谷川山田三平荒木というカードをどこで切ってくるか
勝ち切れる采配を頼みます吉田監督

ああ
No.390005
中2日で気温27℃の13時キックオフとか選手からしたら地獄でしかないよな。よー走ってるよ。後半も頑張ろう!

リラ好こ
No.390004
大木さんのサッカー羨ましさあるな

ああ
No.390003
>>390000
なんと、390000キリ番ゲット

ああ
No.390002
>>389999
林田は、早々に目をつけられて強奪されるかも

フリエ甲府
No.390001
リンダマンとイワナ素晴らしい

ああ
No.390000
ボール支配率もシュート数も枠内も熊本の方がスタッツいいのか
ゲーム内容はうちの方が良かったけど
スタッツだけだと分からんもんだな

ああ
No.389999
>>389997
わかる 名脇役というか、縁の下の力持ちというか
彼がいるから他が自由にプレーできるよね
これを大卒一年でやってるっていうのが凄い

ああ
No.389998
>>389991
松本も今日のアシストで
2ゴール3アシスト?
短い出場時間ではかなりよい数字
デメリットもあるけど

ああ
No.389997
やっぱり林田の安定感すごいと思うんだよね、大卒1年目だよ?ありえない。もう林田を育てようよ。

いか
No.389996
解説実況、今日は上手いな。
内容も悪くないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る