過去ログ倉庫

ああ
No.392075
リラとヴィニシス変えてくれんかな?

ああ
No.392074
じゅんま!じゅんま!

ああ
No.392073
佐久間、吉田、👋

ああ
No.392072
達磨さんは、どうやって攻撃を構築するのか、その決まり事を何も選手に提示できない
選手は決まり事がないから、自分流で攻めるけど、連携が全くないため、パスミスばかりになる
選手のポジショニングくらい指導してくれ

あああ
No.392071
>>392068
ネイマール「キミダレ?」

(´&◆dpzWSGtsJs
No.392070
>>392046
引き分けてどうすんじゃ。
最下位に勝点1でどうすんじゃ。

ああ
No.392069
>>392054
あと、佐久間も

ああ 
No.392068
こんな下手くそ外人見たことねぇ
ブラジル代表と共に帰れ

ぁあ
No.392067
男性
MJと凪生はやくこないかな

ああ
No.392066
一年我慢しよう。
来年監督変わってから勝負。

まあ、プロ3年目くらいの若手は軒並みいなくなりそうだがな

ああ
No.392065
さんぺーしか、いないのか……

ああ
No.392064
明日の代表戦楽しみだなぁ!

ああ
No.392063
こんな救いようのないチーム状況だったとは

ああ
No.392062
吉田は有能だって言ってたじゃん

ああ
No.392061
リラ、関口、野澤、浦上が酷すぎるがもっと酷いのは吉田

前へ次へ
↩TOPに戻る