過去ログ倉庫

ああ
No.392060
今の選手とチーム状況で2点取れるのかよ

ああ
No.392059
今日も勝ち点1取るぞ

ああ
No.392058
男性
関口クロスしか頭にないやん

ああ
No.392057
>>392050

コロナで草

ああ
No.392056
どっこいどっこいの実力差

あああ
No.392055
リラって本当にブラジル人?
身体弱すぎだろ

ああ 
No.392054
リラ、吉田、関口、甲府から消えてくれ

ああ
No.392053
>>392042
都心では建たない、だろうな
町田なら余裕で建つ
あそこも都内なんだよな

ああ
No.392052
関口練習してんのか?

ああ
No.392051
関口ー

ああ
No.392050
男性
得点の匂いも料理の匂いもしません

お互い蓄膿症です。
膿を出しに行ってきます

ああ
No.392049
>>392046
引き分けで済めば良いけど…

ああ
No.392048
重心が後ろ過ぎるから、ボールが前に上がっても、無理してシュートするか、バックパスで戻すしかない
これが達磨監督では得点力がどんどん落ちていく理由

そうならないため臣や新井に可変をさせていたのに、それが全く理解できていない

ああ
No.392047
もともと無能監督だから負けようがなんとも思わん。

ただ、将来有望な選手達が不憫なだけ

ああ
No.392046
引き分け伝説よ再び

前へ次へ
↩TOPに戻る