過去ログ倉庫

ああ
No.392030
>>392026
あなたの仕事は仕事中あくびしてても何も言われないんですか?収入低そうですね。

あああ
No.392029
秋田ニコニコで草

ああ
No.392028
しかも負けてるのに、相変わらず交代が遅い

ああ
No.392027
後半は風向き有利なはずだったのにオーバーばかり

達磨さんが転んだ
No.392026
試合中にあくびしただけで文句言われるとか可愛そう

ああ 
No.392025
あわよくばJ3に行きそうで草

ああ
No.392024
後ろで回してロングボール❗️w

ああ
No.392023
伊東監督のときはわんさかいたポジティブ信者全滅してて草

いますぐに
No.392022
ジュンマと中山陸いれて。
サンペーか大和もたのむ。
なんもできてない。

ああ
No.392021
マジでこのサッカーって、誰が点を取るんだ?

ああ
No.392020
関口を責めるな!!
チーム全体の要因があるんだ!!

ああ
No.392019
>>392016
そういうのは
やめなさい

ああ
No.392018
攻撃やばいぞ

ああ
No.392017
モレラトなかなか良い仕事する

ああ 
No.392016
関口結婚してからおかしくなったか?

前へ次へ
↩TOPに戻る