過去ログ倉庫

あい
No.392015
綺麗に綺麗にプレーしようとしてパスミスしてボールを失うから攻撃やゴールに繫げられない。

ああ
No.392014
また審判に当たってるな
トロいんじゃない?

ああ
No.392013
攻撃がワンパターンだなー
臣が必要だった後半

ああ
No.392012
やっぱリラいらんわ(定期)

ああ
No.392011
長谷川も調子ずっと悪いな

イエッツト
No.392010
23番痛すぎるwww

test
No.392009
審判さぁ

ああ
No.392008
>>391996
田舎だからです
大スポンサーになれる企業がありません
高収益企業はありますが、一般に宣伝が不要な企業のため、スポンサーにはなりません

あか
No.392007
明日フロントに試合中あくびするような監督なんていますか?ってみんなで問い合わせよう

ああ 
No.392006
>>391990
笑っちゃったわw

ああ
No.392005
関口マジでどっかいけ
帰ってくんな

甲府
No.392004
なんかもう終わってんな

ラル◆qj9pJPkjrU
No.392003
男性
少なくとも攻撃陣のメンバーは、天皇杯のメンバーの方が得点の可能性高かったかも?ガンバレヴァンフォーレ!

ああ
No.392002
いいぞ関口

ああ 
No.392001
せきぐちくーん

前へ次へ
↩TOPに戻る