過去ログ倉庫

ネリ
No.393698
毎週末イラつくの嫌なんだけど

ああ
No.393697
リラ
マイクと被るわ…

ぷぷりん
No.393696
甲府は謎にJ1行っちゃってるからサポーターの目も肥えてますのん

ああ
No.393695
>>393678

チームの成績の全ての責任は監督。

ああ
No.393694
>>393678
その選手を起用してる監督…

ああ
No.393693
男性
>>393685
みーんながからぶりして、ちばのひとがボールをけったらはいった!

ああ
No.393692
吉田は、疫病神だぞ!

たかち
No.393691
もう俺出るわ

ぷぷりん
No.393690
リラまじでなんなん笑
フロントは外国人ガチャはよひきーや

ああ
No.393689
リラもボール納められないんじゃ出んなヘタクソ

まじで
No.393688
新井君だして

ああ
No.393687
甲府は貧乏だから仕方ないよ!文句言うやつはサポじゃねえぞw

ああ
No.393686
男性
今のはもうリラ悪くない気がする。周り誰もいねぇ

東京のヴァンサポ
No.393685
どーやって失点したんだ?

ああ
No.393684
昨日の代表戦みたら、普段、優秀な監督の指導を受けていても、ピッチで頻繁に状況や戦術を話し合って、なんとかゴールへの道を探している。

大学での指導しか受けていない、J2でも中位レベルの選手層で、約束事も決めず相手対策した指導もせずに、選手の自主性で勝て、なんて考えている監督は解任しか有り得ない。

サポに文句言われたくなければ、ちゃんと戦術指導して、狙いを試合毎に語って、失敗なら責任を認め、成績が出なければ辞任する、という指導者としての責任感を見せてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る