過去ログ倉庫

ああ
No.399749
リラ棒立ちで草

ああ 
No.399748
長谷川と愉快な仲間たちw

ああ
No.399747
大和のロングパス良いのよな

あああ
No.399746
荒木ってミスしかしてないな

ああ
No.399745
男性
幸せになりたい

ああ
No.399744
泉澤は偉大でした

ああ
No.399743
荒木すべてダメ

ああ
No.399742
>>399740
普通にこのペースなら残留争いになっちまうよ

ああ 
No.399741
>>399740
教祖様

あああ
No.399740
残留争いも昇格争いも出来ない、モチベーターでも無ければ戦略家でもない。運も無ければ実績もない

これなーんだ?

ああ
No.399739
もうブルノ通訳監督やった方が良くね?
ベンチにいる人間で一番甲府見てきたのでは?

ああ
No.399738
>>399728
マジで佐久間さんを監督にしたほうが良いのでは?あの人残留争いは得意だからさ。

ああ
No.399737
せめてもうちょい勝てないとみんな不貞腐れて移籍しちまうな

あああ
No.399736
13試合先制されるチーム笑笑笑笑

ああ 
No.399735
>>399728
泉澤、メンデス、野津田、中村
が抜けてるし普通に弱体化してるやん

まあ達磨が無能なのは間違いないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る