過去ログ倉庫

ああ
No.399719
達磨、新井といい甲府の評価だだ下がりやろ今年

ああ
No.399718
リラ馬鹿か?あんな後頭部に当たったのがはいるわけない。

おやじ
No.399717
男性
今日こそは、逆転勝ちを期待してる。それが、ファンってもの。

ああ
No.399716
ヴァンフォーレ好きだった娘に
見に行くか?聞いたら
弱いし暑いから嫌だ。

正解!

ああ
No.399715
入ってねーのにゴールパフォーマンスすんのマジおもろいw

ネコ◆L390UYvT0c 
No.399714
リラにモザイク付けてあげて

ああ
No.399713
リラ喜んでんのかわいそうだからやめたれ

新井は
No.399712
監督と一緒にシンガポールへ行ってくれ!

ああ
No.399711
最悪俺らはどうでもいいけど、子供たちに夢を与えてくれよ

はは
No.399710
去年先制されたら今日も引き分けかぁって感じだったのに、今年は絶望だよな

ああ
No.399709
>>399703
中居正広、松岡修造と同じ植毛の所行ってるよね銀座の!

ああ
No.399708
新井ずっと山梨いたけど引っ越すのかな?いづらいもんな

ああ
No.399707
荒木リラ変えて

ヴァンくん
No.399706
>>399697
うらやましいなぁ

ああ
No.399705
達磨には神明の花火となって我々を楽しませてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る