過去ログ倉庫

ああ
No.399704
基本前いた選手、監督連れてきてもがっかりして終わりじゃない?パラナおじさんくらいだろ。 達磨はもともと悪いけど。

ああ
No.399703
知ってる?福山雅治ってハゲなんだよ。

ああ
No.399702
甲府が押し込んでる?
いやいや、長崎が点を取ったから。

ああ
No.399699
男性
ここからどうやったら勝てんだろ

ああ
No.399698
偽センターバック、偽リベロのように
偽監督をしてほしい

何で甲府ホームの試合なのに
No.399697
長崎新スタジアムのCM?
DAZN狂ってるよな…

ああ 
No.399696
呆れて吉田を叩く気にもならない
辞めてくれればもうそれでいいよ

ああ
No.399695
>>399689
でも今の甲府がシンガポール代表に勝てるかって言ったら微妙じゃね?

ネコ◆L390UYvT0c 
No.399694
達磨と佐久間まとめて宇宙に打ち上げたい

はは
No.399693
とりあえず達磨は夏季休養あげるから、シンガポールで50年くらい遊んできてくれ

uno
No.399692
何度もチャンスを作りながら0-1
歯がゆいけれど
逆転を信じる。

打ち切ってくれる純真に期待!

ああ
No.399691
最後まで監督決まらん→結局達磨 の時点で察し
その時点で後任もとりたくてもとれんよ

ああ
No.399690
あたしゃ
何を楽しみに生きりゃいーのだ?

ああ
No.399689
>>399666
シンガポール代表とかww
日本の高校サッカーレベルだぞ

ああ
No.399688
達磨は満足してそう

前へ次へ
↩TOPに戻る