ああ 2022/07/06 16:13 Chrome No.400984 >>400983 前回の吉田監督時代も全く同じ状態だった。結局、本人だけが満足な自慰サッカーだから、サポなんてどうでもいいんだろう。
ああ 2022/07/06 15:37 iOS15.5 No.400981 CFとCBのコマ数が足りないに苦労している点はわかりますが、他のポジションはもっと他の組み合わせができるのでは?と思ってしまいます。 特にシャドーは、長谷川選手・鳥海選手以外にも、宮崎選手・飯島選手・中山選手・松本選手と、粋のいい若手選手がいるので、どんどんコンディションや対戦相手によって使い分けてあげてほしいです。 もっというと、パライバ選手・三平選手が離脱した今、CFをリラ選手に固定する必要はないと思います。 CFで長谷川選手は0トップの役割ができるでしょうし、宮崎選手・飯島選手・鳥海選手なんかもCFができるので、使ってあげても良いような気がします。 あとは、ヴィスキ選手・野澤英之選手が全試合に絡めていないので(ヴィスキ選手がそこまで悪いのか謎、野澤選手は怪我のリリースもない)そこが心配です。 吉田監督には、もう少し柔軟に、戦術やメンバー選考を考えてほしいなぁ。というのが、正直な感想です!!!
ああ 2022/07/06 14:58 iOS15.5 No.400976 男性 >>400973 あなたの気持ちはもうわかったから静かにしな。嫌なことを考えるより、他のことを考えて幸せになってくださいね!ファイト!
ああ 2022/07/06 14:41 iOS15.5 No.400975 >>400950 仙台は今シーズンからJ2に落ちたが昨年のJ1の時より5億6千万くらいスポンサー収入料が増えたと聞いた。 債務超過も解消の見込みだしお金無い訳では無い様だ。
あい 2022/07/06 14:34 SH-04L No.400973 謹慎中に代理人と接触 クラブの処分が出たら 自ら退団を申し出 直ぐに渡航 泥を塗りまくられてる コロナ禍の中でみんな苦しいのにサポートしてくれているスポンサーさんにも申し訳ない サポーターも馬鹿にされてる 自分の事しか考えてないじゃないか