過去ログ倉庫

ああ
No.400984
>>400983
前回の吉田監督時代も全く同じ状態だった。結局、本人だけが満足な自慰サッカーだから、サポなんてどうでもいいんだろう。

甲府
No.400983
試合が来てもワクワクしないこの感じどーにかしたい

まつー
No.400982
仙台も
>>400950
うちと同じでメディアがしきってる。
4つあってたち悪い。おまけに金の使い方がへたくそ

ああ
No.400981
CFとCBのコマ数が足りないに苦労している点はわかりますが、他のポジションはもっと他の組み合わせができるのでは?と思ってしまいます。

特にシャドーは、長谷川選手・鳥海選手以外にも、宮崎選手・飯島選手・中山選手・松本選手と、粋のいい若手選手がいるので、どんどんコンディションや対戦相手によって使い分けてあげてほしいです。

もっというと、パライバ選手・三平選手が離脱した今、CFをリラ選手に固定する必要はないと思います。

CFで長谷川選手は0トップの役割ができるでしょうし、宮崎選手・飯島選手・鳥海選手なんかもCFができるので、使ってあげても良いような気がします。

あとは、ヴィスキ選手・野澤英之選手が全試合に絡めていないので(ヴィスキ選手がそこまで悪いのか謎、野澤選手は怪我のリリースもない)そこが心配です。

吉田監督には、もう少し柔軟に、戦術やメンバー選考を考えてほしいなぁ。というのが、正直な感想です!!!

まつー
No.400980
そうはいっても
この業界いきなり切るからね。
前触れもなく。
絶対はない

フリエ甲府
No.400979
たつまはクビかかってないだろうけど

フリエ甲府
No.400978
上位のベガにあっさり負けるのはやめてや

ああ
No.400977
ユアスタで最後に勝ったのって2015年?それ以外はほぼ記憶にないくらいイメージ悪い。まぁそんなの関係なしに勝ってくれ

ああ
No.400976
男性
>>400973
あなたの気持ちはもうわかったから静かにしな。嫌なことを考えるより、他のことを考えて幸せになってくださいね!ファイト!

ああ
No.400975
>>400950
仙台は今シーズンからJ2に落ちたが昨年のJ1の時より5億6千万くらいスポンサー収入料が増えたと聞いた。
債務超過も解消の見込みだしお金無い訳では無い様だ。

あお
No.400974
当たり前のこと言うな
チームのこと考えられる奴が結婚詐欺するわけないだろw

あい
No.400973
謹慎中に代理人と接触
クラブの処分が出たら
自ら退団を申し出
直ぐに渡航
泥を塗りまくられてる
コロナ禍の中でみんな苦しいのにサポートしてくれているスポンサーさんにも申し訳ない
サポーターも馬鹿にされてる
自分の事しか考えてないじゃないか

ああ
No.400972
>>400971

ほっときましょ。笑

ああ
No.400971
>>400967
いいねの数見れば自明やん

ああ
No.400970
>>400967
笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る