過去ログ倉庫

ああ
No.411863
おかにまじでキックおもちゃ

ああ
No.411862
フォゲッチとジェトゥリオが入れば、変わる気がする!!

ああ
No.411861
>>411852
右フォゲッチ左須貝なら推進力だいぶ変わりそう。
CBいないから無理だけど。

ああ
No.411860
後半からリラかえてくれ

ああ
No.411859
男性
今千葉ボール収めれただろって思ったけどそうでも無いのかな

ああ
No.411858
半年ぶりにエリア40復活

ああ
No.411857
ジェトゥリオさんが控えてるからまだ大丈夫

ああ
No.411856
綺麗に崩そうとしなくていいわ
ガツガツいけよ

ああ
No.411855
男性
すげぇマンシャのもみあげ気になる

ああ  
No.411854
ナイスヘッド👍

ああ
No.411853
>>411843
そうか、千葉、中2日か笑

ああ
No.411852
荒木と関口
将棋だったら飛車と角行がいないといけないところに歩が置いてあるレベル

ああ
No.411851
リラはもっとマークを外す動きしないと
さんぺーさん見ろよ

ああ
No.411850
順位どおりのチームだなー
って感じ

ああ
No.411849
男性
マンシャが目の保養だわもう

前へ次へ
↩TOPに戻る