過去ログ倉庫

ああ
No.411833
>>411815
イゴール「」

あああ 
No.411832
今のが野澤だったら終わってた

ああ
No.411831
石川も上手いんだよなぁ。

あああ 
No.411830
やっぱマンシャだよ

なまえ
No.411829
今日は臣がいたらもっといい試合展開してたんだろうなー
もっと放り込もうよ!

アラーノ
No.411828
調子の悪い千葉に対して後ろでボールキープしててどうするの。

ああ
No.411827
>>411821
宮崎が新井章太と接触して乱闘もありそう

あああ 
No.411826
マジで足元にしかパスしねーなこいつら

ああ
No.411825
さすが千葉も選手の質高いね、ボール回しうまい。
今のところ運動量のおかげで甲府が支配してるけどね。

ああ
No.411824
相変わらず攻撃での選手間の距離が悪い

ああ
No.411823
ウィリアンホーシャとかいたな

ああ
No.411822
男性
今日いないの忘れてた

ああ
No.411821
男性
>>411810
宮崎のゴールがオフサイドみたいなのもありそう

こーふ
No.411820
後半出てほしい選手
フォゲッチ、三平、ジェトゥリオ、松本

ああ
No.411819
ウィリアンはリラとほぼ同じ事プレーをするなぁ()

前へ次へ
↩TOPに戻る