過去ログ倉庫

ああ
No.413468
イケイケゴーゴー!千葉戦よりはおもろいぞ

あああ 
No.413467
これでいい

ああ
No.413466
ボランチの位置低すぎない?だからバックパス多いんだよ。
野津田の穴デカすぎ!!

ハロハロ
No.413465
チャレンジしてミスると吉田のほらみろという顔が浮かぶ

ああ
No.413464
コーナーに工夫がないのも、まずは後ろに戻して、相手選手を引き出して、ってのを監督が望んでいるから

アタッキングサードにボールを持ち込んでも、シュートして得点狙うより、下げてボール保持を大事にするのが達磨サッカー

だから、コーナーキックもゴールには近付かないことが約束事になってる説

ああ
No.413463
荒木のクロスの精度が低すぎるわ

ああ
No.413462
>>413419
人として終わってる。
自分で言うてて恥ずかしくないならなおさら。

ああ
No.413461
荒木バックパスばっかりしてるからたまにクロスしても前より精度落ちてしまってるやん

はは
No.413460
こんなサッカー目指すならそれはJ1から落ちた時にドゥドゥレンタルに出すよな

ああ
No.413459
あんなカウンターが出来ないから羨ましい。

ああ
No.413458
マンシャを即戦力っていうんだろうな

vamos
No.413457
>>413419

学生かな?
ろくな大人にならないよ
言葉を選んだほうがいい

同じサポならリスペクトは忘れたらダメ

ああ
No.413456
やっぱりカウンターって怖いなー
なぜこういうのが甲府は許されないのか
監督が偏った思想をしてるとサッカーがつまらなくなる典型

ああ
No.413455
須貝じゃない荒木だぞ
ナイス荒木

あえ
No.413454
コーナーキック=ピンチ

前へ次へ
↩TOPに戻る