過去ログ倉庫

ああ
No.416750
お!さんぺーと三浦

ああ
No.416749
今季、終戦決定。

はは
No.416748
>>416743
県知事とか1番向かないだろ

ああ
No.416747
まぁ
最終戦も盛岡にダブル食らって終わりでしょう?

ああ
No.416746
ジェトゥリオネタかよ

あああ 
No.416745
どうせ負けるんだし
良かった頃の甲府の話でもしようか

ああ
No.416744
とりあえず観るのやめてドラクエやるわ
この板ちょいちょい覗いて面白くなってそうだったらDAZN付けるわ

ああ
No.416743
吉田達磨は県知事とかでいいと思う

ああ
No.416742
いっそ6失点して解任してくれ

はは
No.416741
監督解任確定で嬉しい

ああ
No.416740
吉田には、絶対に来季は任せない方がいい。

これ以上、チームを崩壊させないでくれ。

ああ
No.416739
もうみんな家で寝ようぜ!おやすみなさい

ああ
No.416738
福岡も調子悪いな J1だけどさ

あいう
No.416737
臣さん戻って来てくれないかなぁ

ブルーマン
No.416736
男性 53歳 今年残留 来年に期待
守備が下手だしカウンターないし
いまの甲府は脅威じゃないよ
ストレスたまるのでもう天皇杯にかけましょう
リーグ戦は監督不在で戦うべき
限界

前へ次へ
↩TOPに戻る