過去ログ倉庫

だから
No.425545
じゅんまこういうの多すぎる

ああ  
No.425544
あーゆーとこ決めないのよだから勝てない

ああ
No.425543
決まらんかー

ああ
No.425542
宮崎ー

ああ
No.425541
甲府だから勝てそうって1万人も入るな!

ああ
No.425540
リラしかペレイラとまともに競れてないのに代えるのか

ああ
No.425539
飯島がもう少し得点取れたらな

ああ
No.425538
飯島はたまには活躍しろ

ああ
No.425537
大分の交代選手、マジで知ってる選手しか出てこないわ。

ああ
No.425536
セットプレー
ニアではねかえされたら
どうにもならない
ニア位こえないと

ああ
No.425535
流れ良い時とれなくて、結局パワープレーでやららるんだよなぁ

ああ
No.425534
飯島ってすごいむちっとしてる フィジカル強そう

ああ
No.425533
今のところ
飯島>イゴールなの?
金の無駄遣いじゃない?

ああ
No.425532
リラ代えるの意味不

ああ
No.425531
運が無いのは全て吉田達磨のせい。

前へ次へ
↩TOPに戻る