過去ログ倉庫

ああ  
No.427126
浦上いい加減にして

ああ
No.427125
チャンス決められない時が危ない

ああ
No.427124
誰狙いなの? あまりにもターゲットから外れて、わけわからん

ああ
No.427123
まじで最悪達磨でもバレーみたいな決定力の選手呼んでほしい

もも
No.427122
いい時間帯に点とれない
これ定期

ああ
No.427121
攻めてる時間にしっかり点を取れないのが今年順位低い理由だよね

ああ
No.427120
>>427106
そう、アタッキングサードに入ったら、監督の指示は無視するように、って佐久間さんから命令すれば、改善しそう

ああ
No.427119
ハンドを取らない

シャインマスカット
No.427118
しかし決まらないなー

ああ
No.427117
こういう時にカウンター1発でやられるから本当にリスク管理頼む

あああ
No.427116
去年みたいな攻撃の形になってる気がする

おやじ
No.427115
男性
前半点取れないと、またまずいよ。

ああ
No.427114
だいぶ攻めている

ああ
No.427113
惜しい惜しい惜しい惜しい

ああ 
No.427112
やはり決まらない、これは降格する運命なのだ

前へ次へ
↩TOPに戻る