過去ログ倉庫
男性
おめでとうございます。決勝も甲府を応援します。
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
ヴァンフォーレ甲府の勝ちだーー!!!!!
甲府はJ2の星!!
おめでとうございます!
ここまで来たら優勝しかないっすよ!
J2クラブが強豪鹿島にリードしてるのには、惹きつけられます。このまま決勝進出目指してください。応援してます。
J2相手に6連敗
J1相手に4連勝を1年でやったチームなんて前代未聞だろ
↩TOPに戻る