過去ログ倉庫

ああ
No.435528
おめでとう!
すげーよ。
ようこそACLへ

あか
No.435527
まかさ甲府さんが優勝するとは正直思ってなかった
でもクラブの規模なんかよりチームワークが勝る事を改めて教えられた
ほんと優勝おめでとうございます。

ああ
No.435526
ファナックも富士急もスポンサーになってくれよ

ああ
No.435525
ちなみに富士フィルムは出場で最低2000万
ACLも1勝で5万ドルぐらい貰えたはず

ああ
No.435524
>>435517
年末まで営業頑張ってくれ!!!

ああ
No.435523
伝説のおじいちゃんにインタビューしてほしい

ああ
No.435522
>>435516

すみません、「はくばく」です。

ああ 
No.435521
おめでとう書き込もうと思ったら下にスクロールしすぎてビッグしたわ。
もっと上にいるべき。
おめでとう。

ああ
No.435520
>>435390
無冠広島になりますよー

ああ
No.435519
好きなスタジアムに日産スタジアムが追加されました

浦和サポ
No.435518
甲府おめでとう!
他サポなのにすげぇ興奮させてもらった!

ああ
No.435517
天皇杯ゆうしょうしたぞ!!!新規スポンサー頼むぜ!!!

ああ
No.435516
どうでもいいかもだけど、「ばくばく」のサイト繋がりにくくなってる笑
みんな検索してるから?笑

あー
No.435515
使えませんね
>>435485

社長が松本山雅のホームか?味スタ借りるみたいなこと記事で見た。

ああ
No.435514
J2優勝しても2千万なんだけど
コスパいいー

前へ次へ
↩TOPに戻る