過去ログ倉庫

ああ
No.435513
1億5千万円+ACL+ゼロックス

天皇杯の優勝ってすげー

牛サポ
No.435512
マジでおめでとう!!!!!!
テレビの前で思わず泣いてしまったわ
マジでおめでとう!
めちゃくちゃ良かった!!!!
最高のクラブ!!!
ACL頑張って!!!!!!!!

ういは
No.435511
>>435390 負け惜しみだな、君にそんな事言う筋合いもない

ああ
No.435510
臣が掲げるの⁇

熱い!!!

ああ
No.435509
ユニに星がつくな!

J2他サポ
No.435508
おめでとうございます!
ユニの胸に星でけでなく、天皇杯制覇のエンブレムも付きますよね?
すげえよ。

ああ
No.435507
三平ってフルポン村上に似てるわー

他サポ
No.435506
おめでとうございます!!
凄いぞ、甲府!!。
天皇杯、優勝、
本当に、おめでとうございます!!。

サイト、パンクした!!。

ああ
No.435505
ACL要員としてクリスティアーノはどうでしょう⁈
長崎で戦力外になりそうです。
甲府の伝説はまだ終わらない!

j1他サポ
No.435504
甲府にj1昇格の特別枠をあげて欲しい。

感動をありがとう!!

ああ
No.435503
天皇杯の、アンセム聞くと、涙出る

ああ
No.435502
1.5000万はデカい

ああ
No.435501
にこーw

ああ
No.435500
おめでとう!でもACL参加は厳しいぞ、日程的にも人員リソース的にも資金的にも。来年はJ1昇格争いを見据えたチームの再構築が必要な中で、かなりの重荷。

他サポ
No.435499
感動しました🥹
j2の誇りです。
おめでとう㊗️🎊㊗️

前へ次へ
↩TOPに戻る