過去ログ倉庫

ああ
No.435498
ベテランのつよさよ

ああ
No.435497
他サポ
強化費を1割分けてください

徳島サポ
No.435496
本当におめでとう🎊
凄いよ‼️

鹿島
No.435495
鹿島
甲府は絶対にJ1に昇格しないで欲しい。

こっちの黒星が増えるだけだから(笑)

マリノスサポ
No.435494
今から甲府の空気吸いに行こうかな

ああ
No.435493
この賞金で柏と佐々木と稲垣戻そうか

あああ
No.435492
1億5000万w

あいう 
No.435491
>>435390
うちら煽るより、ルヴァンの心配したほうがいいのでは? 無冠になっちゃいますよ^_^

アルディージャサポ
No.435490
おめでとーーーーー!
めっちゃ羨ましいぞ!
石川 山田 返せぇーーーーー(笑)

ああ
No.435489
1.5億すごい。
おめでとうございます

松本 
No.435488
この賞金はでかいぞ!!米原を完全移籍で獲得しよう!

ああ
No.435487
よーし1億5000万で外国人ガチャや!!

甲府
No.435486
ほんとにね、河田が救って臣が決めて優勝とかドラマでもやりすぎだよ。

俺は今シーズンのリーグ戦に絶望しスタジアムにも行かなくなっちゃったけど本当に反省だよ。
今度は自分たちが恩返しをする番。これからは絶対に応援に行きます。

ああ
No.435485
ACLってスタジアムを使えないんだよな!

ああ
No.435484
ササショーは甲府側に来ていいんだぞ
一緒にカップを掲げよう

前へ次へ
↩TOPに戻る