過去ログ倉庫

ああ
No.438368
W杯サプライズ選出は河田だったかぁ〜。

ああ
No.438367
やられっぱなしだなー

ああ
No.438366
これが達磨優勝効果なのか……素晴らしい

ああ
No.438365
来年3バックでレナト マンシャ 浦上っていうのは出来ないのかな。そうすれば須貝もWBで使えるし

ああ
No.438364
リラはなんやかんやであと5年ぐらい甲府にいそう。

甲府を象徴する助っ人10番になって欲しい!

ああ
No.438363
>>438354
Jリーグは、在籍にはA契約ないなら制限なし
出場は5人まで

ああ
No.438362
甲府のブラジル人たちは全員が人柄が良すぎる。特にリラ、レナト、マンシャ
リラには彼らを引っ張ってもらいたい

ます
No.438361
河田さん
このままいけばワールドカップにサプライズ当選やん。
天皇杯決勝に森保さんいましたよね?

ポイチさん
GKは権田、川島、河田。ヴァンフォーレ甲府の河田です。

ああ
No.438360
マンシャJ1でもバリバリやれそうなポテンシャルある

ああ
No.438359
>>438354
ACLは今季までは3+1(アジア枠1)、来季からは5+2

ああ
No.438358
男性
リラまじ痛そうwwww

あさ
No.438357
町田さん、なんでGK替えたんだ?

らぶりぃ◆j82UIbjT7E
No.438356
>>438335
同感です。
今日は特に一人違いを見せてる。

ああ
No.438355
怪我以外でGK交代初めて見た

ああ
No.438354
>>438348 外国人選手枠って1試合4人までだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る