過去ログ倉庫

ああ
No.438353
>>438335
ACLは9月からだから、覚醒リラが期待できる

ああ
No.438352
あのシュート止められなくて変えられちゃうの鬼畜だな

ああ
No.438351
>>438344
マンシャはマジで人として好き。もちろんプレーも良い。

てぃえむ
No.438350
さあ行こうぜ俺らの甲府

ああ
No.438349
>>438345
河田の年齢ならいまさら移籍はないのでは?

ああ
No.438348
フォゲッチなんでメンバー外なんだ?
怪我した?

ああ
No.438347
>>438346
誰が残るかにもよる
ACLがあることを考えると、数も質も揃えたいところ

ああ
No.438346
イゴールが良いとなるとシャドー来年激アツだ

河田is神
No.438345
>>438341
きっと残ってくれる…

ああ
No.438344
マンシャのストーリー見に行ったけど、優勝のメダルも写していて嬉しそうで好き笑

まー君
No.438343
男性
>>438329
(ˊᗜˋ)あはは

ああ
No.438342
町田っていつの間にか13位なんだ
うちは連勝して、栃木が負ければ17位

町田は最後は新潟だし、水戸、金沢、山口の結果次第では
最終順位が16位になる可能性もあるんだね

つまりレベルは似たもの同士ってことか

あぁ
No.438341
男性
河田、来年どこかのチームに引き抜かれないか心配

ああ
No.438340
リラも必死よね!

河田is神
No.438339
ドゥドゥのPKみたかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る