過去ログ倉庫

ああ
No.463933
Jリーグジャッジ案件

あおあか
No.463932
何処がオフサイドだー
説明してみなさい

たた
No.463931
21歳
はやくJ1いこー。

mっっめ
No.463930
長谷川に変わって鳥海で
長谷川の良さが全くわからない

ああ
No.463929
>>463922
その通り。だからオフサイド。

ああ
No.463928
>>463922
俺も同じように認識してる

ほうとう
No.463927
ボランチ
なぎと品田の役割分担は良いと思います。
しかし、攻めの時、何かが足りない。
なんでしょう????
須貝も岩魚も長谷川もよく絡んでくれるのだが。

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.463926
女性
巻き戻したら岩魚のクロスのタイミングで旗上げているね。ずいぶん下手くそな副審だな。サッカー部の中学生にやらせたほうがマシだ。

ああ
No.463925
男性 ベルディ
ベルディ掲示板でも
謎オフサイドで救われたってさ(泣)

もも
No.463924
長谷川は何のそのために
ポジション交代したんだ
バックパスばかり
早く前に仕掛けるんじゃないのか
守備の対応も縦を切れ前に出すな

ああ
No.463923
我々4試合公式戦やって3回もオフサイドでゴール取り消されてるわけですが

ああ
No.463922
オフサイドの有無ってパスを出した瞬間で相手に当たったかは関係ないんじゃなかった?

ああ
No.463921
まぁ今J1はチェック入るからわからなかったら取り敢えずオフサイドフラッグ上げとけみたいなとこあるしな

23
No.463920
>>463912
VARあっても誤審あるぐらいですからね。

ああ
No.463919
長谷川全然ボール収まらない

前へ次へ
↩TOPに戻る