過去ログ倉庫

ああ
No.465466
長谷川のひでえトラップミス

ああ
No.465465
ウタカ2度追いしないし点決めないし要らなくね?

たた
No.465464
21歳
>>465456いや今の普通に交わせないだろ

ああ
No.465463
ウタカ、FWとしてのアドがなさすぎる

ああ
No.465462
ウタカヤバい

ああ
No.465461
走らないシュート決めないCFなんか必要無いだろ

ああ
No.465460
ウタカお客を舐めんなよ

あいう
No.465459
いる意味無いは草

ああ
No.465458
ウタカ
交わせよ

ああ
No.465457
ほんとあれ決められないFWいらんわ

ああ
No.465456
調子いいときあれGK交わしてシュートするよな

ああ
No.465455
嫌な感じが早くもしてきた

ああ
No.465454
小椋にも「これ決めないならいる意味ない」って言われてるぞ

ロメロ
No.465453
やっぱりこういう締まらない試合なんだな

ああ
No.465452
小椋の言う通り

前へ次へ
↩TOPに戻る