過去ログ倉庫

ああ
No.471125
今日は1点勝負かな?
無失点に抑えて得点を奪って勝ち点3を

ああ
No.471124
>>471119

下品なのは権田

ぁあ
No.471123
後半2点なんだけどな

ああ
No.471122
権田、そうかつまり君はそんなやつだったんだな

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.471121
>>471112
5ンダ
ンダは7画

ああ
No.471120
男性
あれで倒れるってどんな体幹しとんねん

ああ
No.471119
下品なブーイングやめよ

ああ  
No.471118
権田くそすぎ

ああ
No.471117
ウタさん
ええで

あい
No.471116
権田いるってすげーな改めて

ああ
No.471115
権田大根役者で草

ああ
No.471114
男性
権田クソやな

ああ
No.471113
長谷川がちっと不憫だな

ああ
No.471112
なぜ57?

ああ
No.471111
この感じだと、清水相手に引き分けなら勝ち点2点失うことになるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る