過去ログ倉庫

ああ
No.471095
アウェイ?

ああ
No.471094
長谷川はシャドーが1番生きる。トップ下はやる事多すぎてきつそう

ああ
No.471093
頑張れピーター!

ああ
No.471092
>>471090
長谷川はサイドの選手じゃないから仕方ないね
確かに泉澤みたいに中に仕掛けられて、クロスもできる選手は今の戦術で見てみたい

ああ
No.471091
相手がなりふり構わずデカいの真ん中に置いて縦ポンして来たらワンチャンが生まれて怖いけど、それして来なければこのまま優位に試合進められそう

ああ
No.471090
長谷川が泉澤のような仕掛けが出来たらもう少し楽に試合運びとゴールが取れるのだが

ああ
No.471089
長谷川のやつオンサイドだど思うんだけどな〜

ああ
No.471088
>>471086
新人でCBで計算できる選手が出たのは嬉しいね。しかもシーズン早々から。
怪我なく、育ててほしい。少なくとも3年はいてくれるだろうからさ。

ああ
No.471087
引き分けは駄目絶位勝つ昇格!

ああ
No.471086
井上もすごいわな まだ数試合しか出てないのに去年J1得点王のサンタナをこのまま抑えることができるならば、いずれ代表いける

ああ
No.471085
>>471080
やめて、、
不利になるじゃん

甲府
No.471084
メインバックの皆さん、後半さらに手拍子をお願いします!
小瀬の雰囲気だして清水に勝ちましょう‼️

ああ
No.471083
オフサイドは取られたが、今年はああいう崩しができてるのが、素晴らしい。完全に崩したもんな。

甲子園なう
No.471082
西の方の甲府ファンなんで東の方はなかなか行けないので今日は甲子園で甲府と山梨学院応援します
もっとやってくれ!

ああ
No.471081
清水のサンタナを抑えるとかすごいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る