過去ログ倉庫

ああ
No.474898
PKの人きた

ああ
No.474897
これ去年の甲府と変わらんやん

ああ
No.474896
男性
林田よく頑張ったよ!

ああ
No.474895
臣やらかすなよ!

のり
No.474894
山本入れるのはセンスないわ

ああ
No.474893
こういう試合で勝てないチームが昇格なんかできるわけねーだろ

ああ
No.474892
山本が落ち着かせてくれるはず

長年VFファン
No.474891
男性 70歳 予定通り
走らない、のでバックパスばかり、のでゴールを狙う意識無し、ゴール前で10回パス回しばかりの結果、バッグパス、
これではJ2でも勝てない。
選手の勝つ意識の問題。
プロなんだから前に走れよ!
走れないのならプロ辞めろよ。
ウタカははっきり言っていらない。戦力外。

ああ
No.474890
荒木頼む

ああ
No.474889
お!
勝てるな!

ああ
No.474888
ロングスローひとつの処理ミスでここまで流れ持ってかれるのもプロとしてどうなん

ウタカさげると
No.474887
前線のためがまじでつくれないんだよなー

ああ
No.474886
あと20分これ続けるの?

ああ
No.474885
臣かぁ

ネル
No.474884
また相手ペースになってきて失点パターン。
何故マイボール出来ない?
これが何時もの失点パターン。

前へ次へ
↩TOPに戻る