過去ログ倉庫

あぁ
No.474883
長崎のハーフコートゲームになってきました。

ああ
No.474882
縦ポンがJ2のサッカーなんだぜ。

ああ
No.474881
交代してから弱すぎんか

あい
No.474880
松本宮崎で点取れるけ?

ほうとう
No.474879
訂正
>>474870
10番が決める

興奮してうちミスしました
すみません

ああ
No.474878
ロングスローw

ああ
No.474877
耐えられるわけない

ああ
No.474876
クリアばっかりで繋ぐ意識全く無し

ああ
No.474875
前半はなんだったんだ?

ああ
No.474874
やはり甲府アカンか

あい
No.474873
蓮川ナイスすぎる

阿良稲子◆L390UYvT0c
No.474872
ベンチメンバーが寂しいねえ。荒木ぐらいか。ジェトゥリオでもいればなあ。

あら
No.474871
集中できてる!
とりあえず耐えて、チャンスある

ほうとう
No.474870
こういう試合は
19番が決める

ああ
No.474869
河田止める気ゼロかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る