過去ログ倉庫

あああ
No.474853
やっぱり2点目取りにいかないとやられるわな

ああ
No.474852
ボランチをワンツーで上手くかわされてる

ああ
No.474851
なにしてんねん

ああ
No.474850
慌てるなー
落ち着けー

あい
No.474849
後半の長崎の圧力よ。

あああ
No.474848
ウタカがことごとくチャンス潰すからだろ、頼むぜキングだかなんだか知らんけど

ああ
No.474847
嫌な感じ
コピっとしろ!

ああ
No.474846
シャドーの交代枠がもういないのが痛いな。怪我人多いのキツい。

ああ
No.474845
絶対に勝たないとダメだ!!

ああ
No.474844
今日は攻めのバリエーション無さすぎ。
シュート全然打てないやん

ああ
No.474843
まだ、20分あるぞ
勝つ

ああ
No.474842
なんかどっちもどっちかな
でもうちが勝つよん

ああ
No.474841
男性
クリスの助走なしのキック怖いからやめて欲しい

ああ
No.474840
こっからもう一回ギア上げないとだね

あああ
No.474839
ロングボールに弱いよな

前へ次へ
↩TOPに戻る